見出し画像

私がやってわかった占いのちょっとした秘訣❤リピーター予約でいっぱいになるコツ(笑)人気占い師になるために♪^^


これはたぶん、講座とかで話すレベルの事かもしれないですが。
そして、まず、
普通には占い教室等では教えてもらえないような方向の事だと思いますが。(でもとても大事な部分)^^
(一部は使っている方居るけれどもごく少数みたいです。
ただこれ全部使っているとなると、、、居ないかも、です^^(笑)
私オリジナルでやっていた方法なのでww
それ全部書いてます(笑))


現実に使って、あっという間にお客様のご予約がいっぱいになった方法かつ当たり前にやっていたこと

私が現実に使っていって、あっという間にお客様のご予約がいっぱいになった方法でもあります。
ただ、私は、当たり前にやっていたことでもあり、特別な事は何にもしていない、ともいえます。(笑)

でも、だからこそ、意識すれば誰でも出来る☆


元々のレイキの伝授後に自然と始めた、原型である読み取りリーディング&ヒーリング。それをやっていく中で、体験・経験したことを取り入れ、自分なりに改善しながら創っていったことだから、です。
それを出来るだけ、わかりやすく、まとめてみたつもりです。

ただ、文字にするのは難しいので、わかりにくい部分もあるかもしれず。
その場合の、購入者の方が出来る「問い合わせページ」のリンクも貼ってあります。
コメント欄ではしにくいような質問でも、遠慮なくしていただけたら、と思います(*^-^*)ノ

もしわかりにくかったり、もっと突っ込んで聞きたい場合、
どうぞ活用してください。
また、もし記事にしてもかまわないような質問であれば、ここに書いて、聞きたい事で私にわかることをどんどんオープンにシェアして行きたいと思っています(*^-^*)


そんな特別な情報をなぜシェアするのか?

私がやってきて、これは☆、と思えた情報や方法を、
知って、役立てて、その先が、
世界があったかい場になるのなら❤
幸せな人たちが増えるのならば❤

どんどんシェアします~❤
独り占めしていたって何にも変わらないしね(^_-)

自分で言いますが、
か~な~り~の、お得情報だと思います(笑)
占い師を目指している方にとっては。

一冊の本レベルの価値はある、と自負しています^^♪

実際に私の体験してきた事、
各方面から習って実践して来た事、
を詰め込んで
占い師になりたい人が使えるように、使いやすいように、
そして霊能力が目覚め霊視が出来るように、
の方向に構成して書いているからです♪


※ちなみに、アドバイスを受けての追記部分ですが(笑)
実績をわかりやすく数字で書いた方が良いとお聞きしましたので(笑)
書いておきます^^

《実績》週に1日の対面鑑定で月収10万越えでした♪


占い師を対面でやっていたときは、週に一日のみ、毎週何曜日という形で、ほぼ開店から閉店まで入って座っていました。

週に一日、、 その理由は、私はまずは家庭を大事にして、家庭のエネルギーが回る状態での、自分が満たされた状態でのエネルギーで居たかったから、です★


一番ピークの時の様子は、
開店、入ってすぐ鑑定、終わり片付け、次のお客様のお迎え(たいてい既に待っておられました)、鑑定、片付け、次のお客様お迎え、鑑定、片付け、、
という感じで、トイレや食事の時間もすき間で数分単位で取っていた感じでした。

ありがたいことに私の場合は、長時間のお客様も結構いらっしゃり、180分(三時間)くらいの鑑定を毎月予約される方がいらしたり♪
私自身もお客様との対話を楽しんでいるから、180分入ってくださっててもあっという間で。
とても楽しくて時間を忘れちゃうんですよね(^_-)

そんな感じだったので、休憩や食事も、なかなか取れないっていう事も何度かあり、でも不思議と一生懸命鑑定していると、お水のみで何とかなっていたんですよね~(笑)

お店が閉店時間になって、最後のお客様が帰られたら、どっとおなか空いてコンビニに駆け込んでおにぎり買ったりしていましたが(爆

で、私の場合は、週一日、10時から20時、ほぼ休憩無しのめいっぱい予約入りの日もある状態で(笑)だいたい月収10万円以上をもらえていました。

毎月確定ではなく幅もあるので、10万円前後、というところでしょうか。

週に一回だけで、一応主婦をしていたので
(当時下の息子もまだ学生でしたし)
当時はそれ以上の稼ぎも望んでいなかったし、鑑定も楽しかったし、
私自身は楽しくやらせていただいてました。^^
たまに、急遽この日に入ってください、という要請に応じる日があるくらいで、ほぼ毎週〇曜日という固定、な感じでした。

それで、主婦の小遣いとしては多めの(笑)
10万以上をもらっていたのですから、
わたしとしては、環境さえよければ、
鑑定自体も楽しいし、人と話すのも好きでしたので、
よいお仕事でした(笑)

なぜ辞めたのかは、ここ↓↓にちょろっと書いてあります(笑)
実は自分から辞めたんではないんですよね~(-" "-  )・・・
詳しく聞きたい方はまた直接聞いてみてください(笑)

で、年末や、クリスマス前、バレンタイン前は、
たくさん来られるので、もっともらっていました^^
この日に出てもらえないか?という要請も多かったですし。
お客様も連日予約で満了状態で。

ただ、基本的に私は週に一回の対面鑑定ですので月収が20万円を超える事は、さすがに無かったです(笑)

電話鑑定会社からスカウトを受け電話占いスタート。週2回昼のみ待機で月収10万越え。


で、いろいろあって(笑)対面鑑定の会社を休止している間に、
まぁ見事なタイミングで、電話占いの会社さんからまたスカウトを受けました。それも数社。
どこかで見ているんですかね?裏でつながっていたり、とか?(笑)

その中で、一社とご縁が出来、
電話鑑定が始まりました。

こちらは、自宅で、自分のスマホを使って電話を通して鑑定する、というもの。スケジュールは基本、自分の好きに組めましたので、
対面ブースまで出勤する必要がない分、週二回に増やしました。
それも、ほぼ平日の午後のみというわがままなスケジュールで(笑)
夜もお願いされましたが、、眠くなっちゃうからごめんなさいしました(笑)
(出来るのならば夜が稼ぎタイムですよ(^_-)多いです、お客様の実数♪)

週二回のほぼ平日午後のみのスケジュール。
最初は、認知されるまで、一か月くらいかなぁ~? ただひたすら待機、という時もありましたが、待機の間は好きに出来ましたのでパソコンでブログ見に行ったり、本読んだりしてました。

それもそのうち、固定で毎回指名してくださる方が出て来て、また徐々に長時間が多くなり、ただ待機しているという時間も少なくなってきて、楽しく鑑定をやらせていただきました。

この頃が、週二回の午後だけしか入らない鑑定で、
こちらも大体月収10万円以上はもらっていたかな。

私自身がつがつ稼ぐ気もなかったですし、家の事もちゃんとやりつつ、の、ほんとすき間の時間で働かせていただきました。


独立して個人事業主になったわけ

そんな私が独立したのは、

続きをみるには

残り 5,421字
この記事のみ ¥ 1,230

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖