見出し画像

朝日新聞・福島民友・福島民報に三春滝桜の屋外制作が掲載されました。(4/7)

福島県の日本三大桜の一つである、三春滝桜の屋外制作の様子が各紙で掲載されました。
皆様ぜひご一読ください。

皆さん、大変丁寧に取材くださり嬉しい限りです!

朝日新聞。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR466SBCR45UGTB008.html?iref=sp_photo_gallery_bottom


福島民友
https://www.minyu-net.com/tourist/naka/FM20230407-769281.php



福島民報はリンクとお写真がなかったためご紹介できず。
福島の皆さん、4/7の朝刊をチェックしていただけたら嬉しいです。
掲載写真は一番最初に描きはじめている姿です。

10年間の想いや活動を形に残していただけた事に心から感謝をしています。

福島に通い、描き続けて来られたのも地元の方達の支えのおかげです。
こちらについてはまた書きたいと思います。

福島放送の動画ももう消えてしまうと思いますが、Yahooニュースと一緒にご覧いただけたら嬉しいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/843a6b97aa97b94c91b6a799b8bec864b41dc2f0





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?