見出し画像

10月ーどんどん好きを楽しもう。

先月は、描きたかった絵も描き終えて最終日になってしまったけど、追加で湘南NFTに応募できました。

子どもにペースを乱されながらも、打撃は最小限で進むことができたのは、波動調整が上手くできるようになったからだと感じています。

無駄に人や場所の波動を受けて吸い取られる苦しみがない分、自分にエネルギーを使える。

そんな風に感じた1カ月でした。

ーーー

10月は子どものイベントが多いので、子ども中心の生活になるけれど、そこからもらう刺激で一枚でも描けたらいいなーっと、すでにワクワクが止まらない。

特に、長女の運動会はコロナもあり全校生徒揃って行うのが初めて。感動と涙しかないと想像しています。

つぶやきにも書いたけど、10月は『思いついたらやってみる』をテーマに過ごしていこうと思っています。

できなくても、メモってやりたいことリストを作る。

コツコツとマイペースで。


そして今日、10月の始まりに彩雲に出会えたこと。お空も応援してくれているなーって、ほっこりしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Mayumi🦩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?