見出し画像

おさんぽコーチはじめます。


「おさんぽコーチ、絶賛募集しています!!」


最初の出会いは、
この一言でした。
おさんぽ?コーチ?
散歩の仕方でも教えてくれるのかしら?
(後で全然ちがうことを知るのですがw)

でも、
このおさんぽコーチという
言葉によくわからないけれど、「なんだか面白そう!」と想う気持ちが湧いてきたのです。

しかも、
「おさんぽ」と「人」が好きなら、誰でもできるとのこと。
私の中のワクワクが、さらにググーンと大きくなりました。

だって、
おさんぽも人も、
大好きだから。

そもそも、おさんぽコーチングとは何か?

私なりの言葉で説明すると…

---------------------------
おさんぽコーチングとは、
教える、教えられるの関係でお互いが話すのではなくて、同じ目線に立ち、同じ空間・時間を共有しながら、
お互いの気持ちを聴き合い、分かち合い、そして向き合う中で
その人自身が次のステップに進んでいけるように心情や考えの伴走をしていくこと
---------------------------


私としても、いろんな人の伴走者になっていきたいなと感じています。

ちなみに、
私はどんな気持ちの方に
おさんぽコーチングを受けてほしいかというと…

1.パートナーとのコミュニケーションで悩んでいる人
2.パートナーとのセックスに悩んでいる人
3.職場の人間関係をより良くしたいと感じている人

この3つ、
私にとってはかなり大事なこと。
(特に1と2!!!)
ピンとくる人は、ぜひコーチングをおすすめしたいです^ ^

気持ちとしては、もちろん十分!
(鬼滅の刃に出ててくる、竈門炭治郎君バリにありますw)

その反面、自分にできるかな?
そんな不安やドキドキな気持ちもセットです笑

私は何か資格を
持っているわけでもないし、
生まれつき脳性マヒのために、手足の自由が制限されているから、
何かをするにしても、
人よりも2倍も3倍も時間がかかってしまう。
また記憶をなくすという中々したくても
できない貴重な体験もしている。
それでも、
何か新しいことにチャレンジをしていきたい。
(私はそういう性分なのかしらw)

と、いうことで
この記事を読んだ方、ぜひ私のおさんぽコーチングを受けてみませんか?
(といっても、私もデビューしたてで絶賛模索中です笑)

今なら
5名様限定で、1万円受講キャンペーンをしてます。

・キャンペーンで一回受けてみたい
・実際どんな感じでするのか、もう少し詳しく聴きたい
・こんなこともコーチングしてくれるの?

などなど、ご質問などもあれば、私にDMorコメント欄にメッセージを送ってくれたら
ご返信します。
もちろん、サポーターにだったらなるよ!という方も、とっても喜びます^_^

サポートお願いします😊頂いたお金さんは私がルンルンすることや活動費に使わせていただきます。