見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/8


クリスタルの5(収穫を味わう)
りんご🍎は豊かさのシンボル。
たくさんのりんごが実った木の上に、
おじいさんのお家が完成しました。
最後のシンボルマークの調整です。
色々な分野で物事が熟し、
完成が近づいているようです。
あなたは何を完成させますか?
どんな収穫がありますか?
最後まで手を抜かず楽しみながら、
完成させましょう。

⭐️星の動き

今日から暦上での10月が始まります。
庚戌月(10/8~11/6)

月は魚座にあり海王星と重なります。
ふわふわした感じで
感受性が高まりやすいとき。

水星火星とは緊張関係で、
予定通りいかないことや、
思ったことと違うみたいなことも
あるかもだけど、
ポジティブなことに意識を向けていこう。

だから、『クリスタルの5』なんだね。
このカードは、
常にご機嫌さんでいること、
なんですよ。
おじいさん口笛🎵吹いてるでしょ。

お仕事や作業面などは、
良き結果を出せそうです。

今日のサブカードは、

クリスタルのガイド

こちらも、クリスタルが出ましたね。

これは、人に対して
寛容になること、感謝することです。

水星火星のエネルギーに反応すると、
ちょっとイライラしたりしやすく
なってしまうのかも。

ご機嫌さんで、寛容&感謝です。
きっと相手は良かれと思ってのこと。
仏の心でいときましょう笑

冥王星を意識すると、
どちらもクリスタルのカードで、
どちらも達成、収穫、叶うという
キーワードがあります。

今日は、
こちらのポジティブなエネルギーに
繋がる方が、Happy!に過ごせそう🍀

では、今日も楽しみましょう👍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?