見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/4

ミダス王と金の手(宇宙のバランス)
何かに執着し過ぎてませんか?
どん欲になり過ぎてませんか?
今日は物質的な豊かさよりもずっと
貴重なものがあるんだということに
気づける場面も。また、
ずっと探していた答えが見つかり、
刷新されるようなことも。

⭐️星の動き

月は山羊座から19:19に水瓶座へ移動。
12:48~19:19までボイドタイム。
 
午前中は、スピ的観点を上手く取り入れ、
現実世界とのバランスを取りながら、
考え動いていけるとき。

ボイドタイムに入る直前に
冥王星と月は重なります。

こだわりや執着、欲みたいなものを、
手放して変化していけるとき。

何かをリセットされるような出来事や、
気づきを得て、意識の刷新が起こる人も
おられるかも。

(冥王星なので中には、何だか重たい
ズーンっとした気持ちだわって人も、
正解です。冥王星と月が重なるから。
夜には軽やかさが復活するはず👍)

太陽が孤立の日なので、
思考よりは感情で物事を判断する感じ。

何か黙々と作業をする、
一人集中してやる的なことには使える。

大きな決断は伸ばせるなら、
今日はやめといた方がいいかも。
後々、後悔したり、
再検討となる可能性あり。
(再検討できる案件ならいいけども、
 変更できないことは後日に決断が無難かも。)

今日のサブカードは、

クリスタルの守護者

自分の積み重ねてきたことを
思い出しましょう。

起こる出来事に左右されず、
自分のやってきたことに自信を持って。

今日のモヤモヤや不安、自信喪失は
まやかしです。

天空のエネルギーを上手く使えば、

『私の本当に好きなことは、
 やっぱりこれなんだなぁ…( ´ー`)
 この強みを活かして、今生は、
 世の中に還元していこう。』と、

ちょっとオーバーな表現ですが、
自分の使命みたいなものに
気づけたり、確信を得たり出来そうです。


何でも面白がったもん勝ちですね。

今日も楽しんでいきましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?