見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ7/20

クリスタルの7(内観)
冬至の日のシーンが描かれています。
聖なる一年の節目。
女の子は祭壇を作り祈ります。
祈りは自分と向き合う時間。
7は変容を表し内側を見つめる時。
次の冒険のために力を回復させる
休憩タイムのようです。

⭐️星の動き

月は牡羊座で23:19牡羊座下弦の月。
7/29の獅子座新月まえの調整期間。

サビアンシンボル♈28°
『落胆させられた大衆』
周囲の期待や周りの目を気にせず、
自分の意思を貫く!自分らしく生きる!
自分の鎧を脱ぎすてるためのヒントが
降りてきやすいとき。

獅子座は、『自分らしさ ありのまま』の
サインです。今日の天空図とカードは、
その獅子座新月からの新しい冒険にふさわしい
メッセージを送ってくれています。

特に午前中は、宇宙からのヒントが
降りてきやすいですね。

太陽と冥王星は向かい合い、
家族や会社、コミュニティなどの枠組みの
見直しを促しています。
自分の時間、エネルギーの使い方、働き方、
家族や仲間との過ごし方に、新しいアイデアを
取り入れていきたいとき。


おはようございます🍀

今日から暦では、土用期間に突入です。
土用も季節の変わり目で、
次のサイクルの準備期間ですね。

(今回の土用期間は厳しいと言われてますが、
天空図でみると、昨年よく形成されていた
土星と天王星の90°の配置が25日辺りから
復活するからかなと…💦
牡牛座は衣食住、お金などを表し、
そこに制限試練の土星先生が葛藤の角度から
横槍を入れてくるので、何でしょうね…)

今日のサブカードは、『ピーターパン』
これは、まさに、
獅子座新月からの冒険の始まりを
表していると思います!

自分らしく船を漕いでいく!

そんな力強いピーターパンが描かれています。

うん、人の目なんか気にしなくていい!
人に媚びなくてもいい!
自分らしく、楽しく、楽に、生きていこう。

自分の人生なんだもの✋


このメッセージが必要な人に
届きますように🍀

今日も幸せな一日になりますように💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?