見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ7/8

ハートの9(ハートが満たされる)
何か今日は願いが叶ったり、ハッピーな気分に
なるようなことがありそう♪
マーメイドは滝から流れてくる水を
受けとっています。
あなたも受け取っていいんですよ。
また、受け止めるのは、
自分の思いかもしれません。
自分を受け入れる、認めることで、
ハッピーがやってくるよ。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

⭐️星の動き

月は天秤座で14:14に蠍座へ移動します。
冥王星と火星とで直角三角形を描く。
これまで積み上げてきたものを一度壊して、
もう一度、積み直していく感じ。

午後からは水星と調和。
午前中の決断を実行に移していける。

太陽からのメッセージは、
視野を広げていろんな可能性を追及していく。
いろんな価値観を受け入れていく。
自分の中に眠っている可能性を開花させる。
心でイメージしていることを実際に行動に
移していく。

10:03~14:15は、ボイドタイム。
この時間帯は、雰囲気に流されず、
自分軸、決めたことを忘れずに。


おはようございます🍀

昨夜は、星に願いを掛けましたか?
忘れてましたって方は、
今日の午前中は、まだ間に合います。

昨日の天秤座上弦の月の記事にも書きましたが、
来年の4/6の天秤座満月あたりには、
成就できそうな願いがオススメです。

具体的に未来の自分をイメージするのって、
年々難しくなってると感じるのは、
私だけでしょうか?

若い時は、夢や希望が拡がって、
一人にやけていたりしたもんですが…

いや、いくつになっても、
人生どうなるかは分かりませんよね。

そうでした!
今日の『学ぶべきこと』のカードは、
ソードの9⚔️

自分で自分の可能性を閉じてたり、
ダメだ、無理、出来ない、才能ないと、
ソード(剣⚔️)で、檻を作って、
自ら、その中に入ってるカード。

そして、
今日の太陽のサビアンシンボルのメッセージは、

"自分の中に眠っている可能性を開花させる"

ハートの9のカードも、
『自分を受け入れて、より充足への道を歩む』です。

自分で自分の可能性を狭めてはいけない
ですよね。

まだまだ、これから、これから。


このメッセージが必要な人に
届きますように💐

今日も幸せな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?