見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ6/22


ソードのエース(新しい考え)
新しいアイデアや意識が湧いてきそうです。
また、これまで悩んでたことについて
解決策がみつかったり、何かを断ち切る
ということかもしれません。
自分の判断に自信を持ちましょう。
ぶれないことが大切。

⭐️星の動き

月は牡羊座で火星と重なりにいきます。
水星と良き角度を取っていますので、
思考面はスムーズで、アイデアや
良き情報が入ってきやすい配置。

木星と水星も調和していますので、
今日のコミュニケーションは楽しそう。

テンション高めで、
よぉし、がんばるぞ~的な雰囲気。


おはようございます🍀

昨日の夏至は、いかがでしたか?

今朝、私の住む町は、あいにくの雨ですが、
天空のエネルギーは、とてもハッピーです。

人と会うことがある方は、良い情報交換や
会話が弾みそうですし、

お仕事や家事も、テキパキこなせるエネルギー
です。

そして、カードでは、新たな意識の芽生えを
象徴するソードのエース。

どんな考えが芽生えるのかな…?楽しみ。


このメッセージが必要な人に
届きますように💐

そして今日も皆さまの一日が
幸せでありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?