見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ8/6

ワンドのガイド(ハーメルンの笛吹)
これまで自信を無くしたり、悔しい思いを
したり、納得のいかないこと、無力感を
感じたりすることがあったかもしれません。
例え、正当に評価されなくても
自分自身を信頼し自信を持って。
周りの声に振り回されずに、
自分のインスピレーションを大切に。
あなたの思うままに!
あなたは自由で可能性は無限なのです。

⭐️星の動き

月は蠍座で、海王星金星と幸運の大三角形。
火星天王星ともカイトですね。

ハーメルンの笛吹のカードは、
音楽やアート、創造性というキーワードが
あるのですが、

幸運の大三角形(水のグランドトライン)と
リンクしてますね。

自分の感じるままに動いていく。
表現していく。

そこに、火星と天王星がズバッと
刺さってきてるのですが、

まさに、サブカード!

思わずパシャリ📸

要らないものを手放したり、削いだり、
自分の弱さやネガティブな部分から
抜け出して、レベルアップして進む。

これが、今日の学びのようです。

今日の天空図は、とても優しくもあり、
絞めるところは絞める。
アメとムチのようなエネルギー。

明後日にはライオンズゲートが、
ピークに開かれますので、

今は、宇宙からのメッセージが
ガンガン降り注がれている時です。

『周りのエネルギーに感化されず、
自分軸がぶれないように。
自分らしく、一瞬一瞬を、
今を生きなさい』

というメッセージが、ここ数日、
やってきます。

自分に必要のない情報とは距離を置き、
今に自分をセットする。

特に、8月下旬からは、
火星が双子座に入り、異例の約8か月ほど
滞在するのですよね…
(通常は一つの星座に2か月ほどの滞在)

双子座は、情報、、SNS、言葉、会話
なども表します。

なので、その辺りとの付き合い方が、
大切になってくるかなと…

そのためにも、ここのところ、
『自分!』のキーワードが繰り返し
くるのかなと。

昨日、9月の天空図の流れを見てて、
自分軸、我が道というキーワードが、
繰り返されていました。

世の中が今、大変革の中、
これからどうなっていくのかな…と、
不安になることも多くなってくると
思いますが、

いくら考えても未来のことは分からず、
(天空図もおおまかな予想しかできない)

結局、一日一日を精一杯、楽しむ!
しかないんですよね。

これからの数年で、わたし達が
当たり前、それが成功、幸せだと
思っていたことが
どんどん壊されて変化していく世の中。

でも、
それはより良い世界になるためのプロセス
(そう思わないとやってられん)

この変革期をあえて選んで
生まれてきたのだから、
何か意味があるのでしょう。

何のお役目があるのかはまだ分からない
けど、毎日を大切に積み上げていこうと、

昨夜から考えています。

(ちょっと昨日、これこからの世の中の流れを
みて、ポジティブに読めなかったから、
凹んでました。

だけど、今日の学びのカードソードの10は、
朝の瞑想🧘‍♂️の時に降りてきた、
今を生きなさいってメッセージ。
ネガティブを封じ込めて前に進む。

そういうことなんだと思う。)

家族からの視線が痛いので、
そろそろ終わります。

今日もまとまりがなく、すみません。

皆様も、今メッセージ降りてきやすいとき
なので、何か閃いたり、ピンときたら、
流さず、キャッチしてみてくださいね。

では、良き週末を🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?