インスタ活用
広告には2種類
☆単発広告 ☆永続広告
☆単発広告は チラシ.テレビ.情報サイト
これは手間とコストがかかる
一方
☆永続広告は ブログ.会員制サイト.メルマガ発信.
自社 sns
先の3つは継続的に発信し内容深く難易度が高い
が
自社snsは身近で難易度低く発信しやすい
☆プル広告 ☆プッシュ広告
☆プッシュ広告 こちらから見てね!アピールを強調す る(アピールされると人は見ない)
☆プル広告 相手が見に来てくれる
つまりインスタグラムは個人のアカウントで
永続的に発信すると
本人を知ることができファンになり
情報を相手が見に来てくれるようになる
見に来てくれた人の先にはまた新たな
出会いが潜んでいる
人対人
個人対個人
の時代に
インキュベートの法則
21日間同じ事をやれば苦痛がなくなる
習慣になる
インスタハッシュタグを毎日活用する事により
リピーターを増やす
インスタグラムは一目でわかりやすくファンを作り
それを運用するもっともよい情報発信の場