見出し画像

インスタ活用

広告には2種類

☆単発広告 ☆永続広告

☆単発広告は チラシ.テレビ.情報サイト
これは手間とコストがかかる

一方

☆永続広告は ブログ.会員制サイト.メルマガ発信.
     自社 sns
先の3つは継続的に発信し内容深く難易度が高い

自社snsは身近で難易度低く発信しやすい

☆プル広告 ☆プッシュ広告

☆プッシュ広告 こちらから見てね!アピールを強調す       る(アピールされると人は見ない)

☆プル広告 相手が見に来てくれる

つまりインスタグラムは個人のアカウントで
永続的に発信すると 

本人を知ることができファンになり

情報を相手が見に来てくれるようになる
見に来てくれた人の先にはまた新たな

出会いが潜んでいる

人対人
個人対個人
の時代に

インキュベートの法則

21日間同じ事をやれば苦痛がなくなる
習慣になる

インスタハッシュタグを毎日活用する事により
リピーターを増やす

インスタグラムは一目でわかりやすくファンを作り
それを運用するもっともよい情報発信の場