見出し画像

Threadsでの嬉しいお話。

ここ最近、Threadsで一言の呟きをしている。

ここでは長々と自分の書きたいように書いている。

Threadsでは当初あまり見る人もいないだろうとネガティブな発言をすることが多かった。

今回も病院での診断結果を聞かされるまで時間があったため呟いていた。

「早く終わらないかな、集中力途切れてきたし、お腹減った」など・・・。

その中で、少し閲覧数が多い投稿があった。

「旅行、思う存分楽しめるー!!!居酒屋予約しよ。」

という内容だった。

閲覧数100いくかいかないかのわたしがあっという間に5000まで閲覧数が増えたのだ。

調子に乗ってラーメン屋さんのおすすめを聞くべく

質問形式にし投稿してみた。

さらに閲覧数は増え、1.1万閲覧となった。

みなさん、おすすめも教えてくれたので

わたしなりに感謝をと思い、画像を作成してみた。

もちろんこの結果を元に行くラーメン家さんは決めようと思う。

こうやって地元のお店のお話聞けたりするから、

SNSって悪い事だけじゃないよな〜。

本来はこうやって遠くにいる人とも好きなことで話したりできる場所。

今度は居酒屋とかアンケートして聞いてみようかな✨

今日は本当にただの呟きでした・・・笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?