見出し画像

初めまして。

#自己紹介  

初めまして。

私の名前はジョージです(女)。

お仕事は某めがね屋さんで、かれこれ6年ほど働いております。

会社で日々の出来事をレポートに書いているのですが、

「あっ、私こういう文書綴るの好きなのかも・・・」

と気づき、noteを始めてみました。

好きなこと
・サウナ(9分→1分→5分✖️3セット、盛岡のゆっこが大好き)
・お酒(梅酒、レモンサワー、ワイン、最近は少しだけビールが飲めます)
・一人旅(子供がいるのでなかなかできませんが・・・)
・1人の時間(常に誰かと一緒は疲れます。)
・歌うこと(ストレス発散はお風呂で歌う)
・効率よく作業すること
・マルチタスク(料理とか仕事はいかに効率よくできるか意識しながらやってる)

苦手なこと
・大勢の空間(見ず知らずの人だらけなら問題ない笑)
・LINE(読んだらすぐ返さなきゃない気がして・・・)
・大きい音(一緒にいる空間でガンガン音鳴らして動画見られるとイラッとする)
・コミュニティ(LINEのグループとか)
・電話(要件だけ言って終わりたい)
・長い立ち話(よくそんな喋れるなと思っております笑)
・鬼ごっこ(小学生時代やりたくなくて誘いから逃げるためよく隠れてました笑)
・ネットでの購入(見てると眠くなる、買わずに終わる)
・お店のディスプレイ作り(誰かオシャレに作れる人代わりにやってくれ)
・ものを集める人(ぬいぐるみとか狂気)


お仕事は似合うものをご提供してます♪

とりあえずこんなところかな・・・?

よかったら仲良くしてください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?