見出し画像

【騙されてお金を奪われた話】

先ずは、以下は自身に起こったトラブルの渦中で死にたいという気持ちの中何とか纏めた内容となります。
拙い点がある部分、誤字脱字などがありました際には何卒、目を瞑っていただけますと幸いです。

【はじめに】
最近、パパ活という言葉を耳にしたことがあるでしょうか?若い女性たちが年上の男性との関係を通じて経済的な援助を受けることを指すパパ活はSNSを通じて広まりました。
しかし、SNS上での出会いには詐欺のリスクも多く潜んでいます。詐欺のリスクが高いSNSでの出会いについて、私の実体験をご紹介します。

【公開部分について】
・無料公開部分
必要最低限の状況情報
要注意人物の名前、ID
を記載しております。

・有料公開部分
上記を踏まえた流れ
振り込まされた銀行口座の番号
入れさせられたアプリなど
を書き記してあります。
私や送金先の個人情報を含みますこと、また執筆に時間がかかっています為有料としておりますのでご了承くださいませ。

【簡潔な要点】
・8月頃よりX(旧Twitter)にて連絡を取り合っていた相手からお金を送らされていた
・後払いサービスを用いて100万以上の借金を作らされた
・本日まで向こうからの返済無し
・4ヶ月以上に渡り心身共に追い詰められ今に至る
・私の人生を台無しにした相手に皆様にもどうか注意していただきたく、文章にまとめました

といった現状です。

【要注意人物】
・X(旧Twitter)
おチビ(@VEW1tWK47YLRYp2 )
https://x.com/vew1twk47ylryp2?s=21&t=ZhB6xoHD1gTWW4AY1gVcuA
という名前でアカウントを持っております。
以下で話しますやり取りは全てこの人が相手です。

・PayPay
K.K (090******70)
という名前のアカウントです。
現在はイニシャルの様なものですが、先週頃までは()内の名前で使用されておりました。
おチビという上記の人物よりこのアカウントを指定され送金させられていました。恐らく上記とは別人の様です。

 
【皆様へ】
人間は追い詰められた状況ではまともな判断が出来なくなります。
普段の私なら絶対にこんな事にならないのに。騙される訳がない。詐欺なんてすぐに気付く。
私自身もそう思っていましたが、現状はこうなのです。

詐欺師はSNS上で主に若い女性をターゲットとして近付き、お金を騙し取ります。
皆様自身が、ご家族が、お子様が、友人が。
このSNS社会では誰だって騙されかねません。
トラブルに巻き込まれる可能性は等しく誰にでもあります。
悪い人は身近にいて、こちらの精神までコントロールしてやらせてきます。
どうか、どうかご注意ください。
私の様にはならないでください。

無料公開部分はこれにて終了となります。
拙い文章でしたがお読みいただき有難う御座いました。
皆様の生活が生涯侵されません様祈っております。

以降は有料公開となります。
より詳細が知りたい方、手口に注意したい方などご興味あります方にお読みいただければ幸いです。




ここから先は

2,685字 / 5画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?