見出し画像

駅降りたら温泉施設!?

駅を降りたらそこは温泉施設だった。
川端康成的な始まりでnoteを始めよう笑

郡上八幡へ郡上おどりしに行く道中に立ち寄ったみなみ子宝温泉。

結構な衝撃を受けたので写真と共に振り返る。

長良川鉄道
ちびまる子ちゃんを描いたさくらももこさんの
デザインでお出迎え
これがかわゆい
一本道。
大河ドラマ「篤姫」で「女の道は一本道です」という
台詞をここで思い出す😂
それにしてもええ眺め。
日本まん真ん中の駅!!!
テンション上がる!!!
そしてみなみ子宝温泉へ
駅降りたらすぐ温泉施設が!!!!
まさかのホームにつながっていた!!!!
ラフティングしたくてこの駅に降りた
明宝ハムが有名とのことで食べた
デリシャスフード
温泉に入りコーヒー牛乳をくいっと。
最&高
電車がきたらお知らせしてくれる
さあ、ここからいざ郡上八幡へ

郡上八幡それはそれはめちゃくちゃええとこだったのでこれについてもまた書こうっと!

この駅は今までで一番衝撃的な駅だった🚉
楽しげ。
これだから旅はやめられない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?