見出し画像

mayukollection、noteはじめました。

こんにちは😊木村麻友子です。

26歳のアパレル会社員です👩‍💼🏢
講談社『with』の読者モデルと集英社『MAQUIA』で公式ライターをやっています。

InstagramでOL着回しコーデ発信中の @mayukollectionです。

画像4

最近noteというのがあるらしい🤔
と聞いたので、どんなものか試し試しにはじめました🤗

お洋服の最近欲しいものや、最近した美容など、私生活はこちらに載せていこうかなと思ってます!

美容系は載せたいものが沢山あるけど、Instagramはファッションを載せたかったり
美容載せるにも順番とか考えちゃって
早く載せたいのに載せれない〜とか色々だし
美容系のものはね、特に語ると長くなるので
noteで語ることにしました😊💄

ーーーーーーーーー
こちら、最近のヘアケア事情です。
美容院は、SHIMAの原宿店に行っています。

画像4

そこで購入した、ミストとミルク。
2月に編集して、あげられずいたもの!笑

■ミルクは4本目です😂とにかく髪をしっとりさせて指通りがよくなる!
■ミストは、まずは水分を閉じ込めることが大切らしいので🤍

システムプロフェッショナルは、本当に質がいい✨オイルと続き2本目です!!

👇髪の毛ボサボサピーク時

画像2

アホ毛のとっ散らかり具合がすごい🤣
この日は、マーサーカフェに居たんだけど、やっぱお洒落カフェにいる人たちが皆んな髪の毛ツヤツヤで、『あ。綺麗ってそういうところだなぁ』って思ってヘアケア頑張ろってなりました😅☕️笑

👇after
遠くからのしかなかったけど髪の毛がとっ散らかってない😂🙌笑 まとまる髪になりました🤍

画像3


それでは、おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?