見出し画像

morich賞

2024年8月4日
ビューティージャパン東京大会。

大変ありがたいことに、
憧れの森本千賀子さんから「morich」賞をいただきました。

私のミッション
すべての人が自分の素晴らしさに気づき、「個性」を発揮し、活躍の場を広げられる社会を実現する

その第1歩として、自分を大切に「自分に優しい言葉がけ」をすることの重要さ。
コミュニティの中で実感することは、自分を大切に、「自分に優しい言葉がけ」をすると、みんなどんどん変化し、やりたい事を見つけられるようになり、毎日が生き生きと輝きだすこと。

森本千賀子さんも審査委員からの一言で、
「FOR ME  FOR YOU」とお話なさっていて、とっても共感させていただきました!!

ビューティージャパンの出場を決めてからの4か月間、
伝えたい想いはあっても、一体私は何をしたいのか分からなくなり、迷走した時期もありました。

諦めずに、
逃げずに頑張り、
自分と徹底的に向き合い、
挑戦し続けたら・・・
こんなにも素晴らしい賞をいただくことができ、大変感謝しております。
ありがとうございます。

大会中、ずっとサポートして下さった運営の美緒さんも一緒に♡


本の両端がボロボロになるほど、大切に読んでいる
森本千賀子さんの本「HONKI SWITCH ON」

自信がなかった私に、勇気を与えて下さった1冊。
ビューティージャパン大会中も悩んだ時など、
何回もこの本を読んでいました。

この度は、素晴らしい賞をいただき、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?