見出し画像

ブルーライトカットレンズ

JINS(ネットのみ)で、ブルーライトカットレンズへの変更が無料になるという情報を入手🌟

ちょうどパソコンやiPadと睨めっこをする機会が増えたため、購入しました。商品到着まで2週間程度かかりましたが、無事に自宅に到着。

フレーム選びは流石に店舗に出向きましたが、注文はネットでないと無料にならないとのことだったので、ネットで注文しました。

実際にブルーライトカットレンズに変えてから変化があるのかどうかはまだ分かりませんが、眼精疲労の軽減に期待しています。

ブルーライトカットレンズに眼精疲労軽減の効果がないという記事も見たことがありますが、実際のところどうなんでしょうか。

自分は普段メガネをかけないため、メガネ自体が自分に合うのかも分かりません(・・;)


昨日記事に描いたノイズキャンセリングイヤホンは結局もっとのイズキャンセリングが効いたイヤホンが欲しくなってしまい・・・現在検索中です。笑か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?