見出し画像

ノイズキャンセリングイヤホン

私が現在使用しているスマートフォンは、OPPO  RENO 3Aです。

最近ノイズキャンセリングイヤホンで良いものがないか探しており、OPPOから発売されているOPPO Enco  W51という商品を買ってみました!

予算があればSONYのイヤホンを購入したかったのですが・・・ノイズキャンセリングイヤホンの購入は初めてだったので、まずは比較的低予算で買えるこのイヤホンにトライしました😊

現在使用して2日目なのですが、他人の大きな声や空間内で鳴っている音楽を完全に消失させることはできませんが、普通の音量の雑音や話し声はだいぶシャットダウン出来ている気がします笑

AirPodsなどのノイズキャンセリングイヤホンを使用したことがないので比較対象がないですが😇

今後もさまざまな場面で活用して見ようと考えています。

満足できなければボーナス月にSONYのノイズキャンセリングイヤホンの購入を検討してみようかなと目論んでおります。😲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?