見出し画像

WP・・・謎・・・

ワードプレスで自分のサイトを運営したくて登録してみました。

が、英語ばかりだしちょっとよく分からない・・・。

ブロガー系のYouTuberさんがこんな風に記事を書いたらいいよって丁寧に教えてくれているのですが、そこにたどり着いていないwww

サイト立ち上がっているみたいなのですが、まだ人に見せられるような状態ではない(笑)

トップ画面「新しいサイトへ~」のままだし、プロフィール画面空欄だし、noteみたいに簡単に進まないですね😂

こっちに日記を書いてWPの方で情報発信していこうと思います(笑)

記事を書き始めてはいるのですが、それよりもホームページの見た目が・・・・😅

記事の内容もいざ自分のサイトってなると1つ仕上げるのにいつもより時間がかかる・・・

ライティングでお世話になってる人のおすすめのcocoonに変えたいけど検索に出てこないしなんでなんだろう・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?