見出し画像

ビール女子日和。#7

昨年12月にオープンしたクラフトマルシェ by Kirin Cityに行ってきました!

注文も、LINEで友達登録して自らオーダーするスタイル。
クラフトビールのメニューは机上にもありますが、フードメニューはスマホで見なきゃいけないです。
けど、店員さんをイチイチ呼ぶのも面倒だし、このシステムは全然アリだと思いました◎
あとそのままLINEPayで支払えます。
私はクレカで支払ったので、店員さんに声を掛けました。

私が飲んだビールはこの5種類!

⚫︎ 本日のクラフトビール(九州CRAFT日向夏)
⚫︎ Daydream(デイドリーム)
⚫︎ on the cloud(オンザクラウド)
⚫︎ ブルックリンディフェンダー IPA
⚫︎ 常陸野ネスト だいだいエール

最初は軽めのボディで、だんだん苦味が強く重めのボディにしていきました。笑

恵比寿駅から少し離れているので、週末だけど比較的空いていました。
(4時間も居座ってしまいました。)
もしかしたら、平日はもう少し混んでいるのかもしれません。

キリンビールさん、美味しいクラフトビールをありがとうございます!!
(回し者じゃないです。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?