見出し画像

色んな気から!

こんばんはー!
ちょっとあいてしまったNOTE,


なんだか、目が痛いな?
あれ首も、痛いな?

と思って、
一度、首で動けなくなる激痛を
味わっているので
パソコンやケータイと
暫く距離を置いてました☺️

今朝起きたら
あれ、腰と膝も痛い!
とほっておいた自分に反省して

寝違いに近い感じで
色々ズレていて施術とテーピング
をしてもらい

今日はk-1 knockout!を
見に行ってました☺️

なんだか、わたし、
ここ数日うなされていたらしく笑

体に負担をかけて寝違えたのかも。

最近やらなくなってた
食いしばりの感じもする!

あまりストレスも感じない方だし
忘れる能力の高いわたし。

ちょっと前に、久しぶりに
感じたストレスにやられた
みたい笑

やっぱりストレスは万病のもと!!

だけど、今日K-1に行って
ドキドキ、わーわー!して
たら、痛みも忘れて
なんならもう痛くないかもー!

と思って帰ってます☺️

楽しかったー!

今日テレビ放送されていたらしく
主人から口が空いてるよ笑

って途中でLINEが来てました🤣🤣

戦ってる時も、もちろんかっこいいし
負けない!って気力も伝わってきて
感動もあるけど、

入場の時も、かっこいい!
パフォーマンスもなんだけど
何というか
色々な人の色々な思いが1番
交差する時間のような☺️

ストレスを、与える気
元気になる気
勇気をくれる気

色々な気がある。

自分はどんな気に触れてたくて
どんな気を出したいのか。
って大切だなーと思いながら
帰ってます☺️


とりあえずK-1楽しかった!
けいこさん♡教えてくれて
ありがとーーー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?