見出し画像

まさかの契約!

今日も読んでくれてありがとうございます!

今日は朝早くに起きて咲いているハスを
みにお散歩へ♪

朝しか咲かないハスはどこか神秘的!
フィルターを入れると、また別世界で
それも好き

朝日が差し込んでいて綺麗♪
できたらやっぱり人もいれて撮りたいなぁ〜〜!


そして私の好きじゃなくて
今日は主人の好き!のラーメン!

好きすぎて家で1から作って試行錯誤!
かれこれ、4年くらい!
色々食べに行ったり、ためしたり!

好きすき言ってたら、なんと本業の
自営業以外に
月一回ラーメン店をやる事に(笑)

しかもちゃんとした人気店のラーメン屋さんが
主人の好き!の気持ちを汲んでくれて
楽しいことを一緒にやりたい!!って
貸してくれる事に!!
ちゃんとあれこれ説明してくれて
初日は影から見守ってくれる!!
なんていい人なの〜〜〜〜!!!!

今日契約してきましたが、
主人より、ずっとワクワク楽しそう😆

そんな素敵なラーメン屋さんに
巡り会えてよかったです!

わたし?もちろん手伝いますよ〜〜
月一ラーメン屋です(笑

とりあえず、好きな発酵食品は
メニューに入れてたのしも!

好きなものを食べて元気に笑っていられる
体づくりを♪

が私たちのテーマでもあるから

私たち自身も笑っていたいから
好きなことをしながら
好きなものを食べながら
猫ちゃんを激愛して
でもちょっとの健康を取り入れて
いきたいなぁと思います!

来月末にはら〜めん屋(笑)
なんだか笑っちゃうけど
喜んでもらえるといいな!!

では今日は報告でした!
おやすみなさい
今日も読んでくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?