見出し画像

過去のインスタグラム

自分の Instagramなどに上げている写真について書きたいとか思います!!
僕がインスタグラムを本格的に始めたのは2年前くらいなんですけど、その頃とは全然写真の取り方も変わってきましたね。
では初期の頃のインスタグラムをどうぞ

画像1

(2018年アシスタント時代)
この頃は友達とかカラーモデルさんの写真をずっと上げていましたね。
懐かしい、、
そして今が

画像2

(2020現在)
だいぶ変わりましたね、、
シンプルにお洒落を意識して取るようになりました
この間にもだいぶ変わっていますが今のが一番しっくりきていますね

もちろんここまで Instagramを作れるのはきてくれるお客様のおかげです
本当に日々感謝しております。
これからもよろしくお願いします♪
trico梅田茶屋町 石田 真優希

この記事が参加している募集

自己紹介