見出し画像

No.5 学校がツラい先生へ

※悩みなんて吹き飛ばし、心から笑顔になれたらいいな…も思いますよね。そんなお話をお伝えします。

=================
最初にお伝えしたいことはこれ!!
=================

こんにちは。津久井です。
高校の教員を30年してきました。

最初にお伝えしたいのは

「あなたは間違ってない!」ってこと

だって、何か悪いことしました?
まさか、してないですよね(笑)

だから「あなたは間違ってない!」

私も教員時代、
「自分が悪いんだ」…って
自分を責めたこともありました
悪いことなんてしてないのに…

責任感の強いあなたは、
「考え方を変えなきゃ…」
「自分が悪いんだ…」
「自分が変わらなきゃ…」

なんて思っていませんか?

===============
 今、あなたにして欲しい事
===============

今、あなたにして欲しい事は、

「よく頑張ってきたね、自分!」
「今のままでOKだよ、自分!」と

自分自身に声をかけてください

『あなたは絶対に間違ってない!』
『あなたはOKです!』

私がお伝えしたいことはこれ!

次回は
【〇〇しなくても悩みは消える!】
をお伝えします 

あなたを全力でサポートします!

先生元気塾 津久井聖志

=================
すぐにでも相談したい!という方は
下記までご連絡ください
kiyoshi4tomomi@gmail.com
=================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?