2にゃんが6歳に

画像1 食事時にいつも私の膝に乗って寝たがる桃ちゃん
画像2 揃って廊下でまったり
画像3 仕事部屋へ入れて欲しくてドアのガラスへしなだれかかる華ちゃん
画像4 パパのスリッパをベッドに
画像5 パパのノートパソコンで打ち込みのお手伝い笑
画像6 二人でおすまし
画像7 小さい時は二人とも膝に乗せられました
画像8 窓の外の鳥に夢中
画像9 大声で鳴く桃ちゃん
画像10 階段の踊り場でゴロンゴロンの華ちゃん
画像11 うちに来たばかりの頃の二人
画像12 小さい時は二人で一つのキャリーに入って寝てました
画像13 部屋の中に入りたがる華ちゃん
画像14 ケージの中ではいつも団子になって寝てました
画像15 うちに来た初日 ケージの隅にで固まってました
画像16 じゃれ合う二人
画像17 ケージの柵をよじ登るお転婆桃ちゃん
画像18 ドアストッパー
画像19 このベッドも今では一人ずつしか寝られません
画像20 5ヶ月頃 大きくなってきてそろそろ二人一緒の抱っこが限界
画像21 カギ尻尾を上手に持って毛繕い
画像22 同じポーズでくつろぐ二人 さすがは姉妹
画像23 桃ちゃんの大欠伸
画像24 バスマットの上でゴロゴロするのが大好きな華ちゃん
画像25 猫らしくない座り方の華ちゃん
画像26
画像27 ドアからそろりと手が…笑
画像28 敷物にくるまりたい桃ちゃん

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!