見出し画像

今日は私のGWの中日

こんばんは、ミニマリストまゆかです。

世間は今日がGW最終日だそうですが、私はスタートが5/1だったこともあり、本日がGW9連休の中日でした。

GW前半は、可愛い多肉植物・エアプランツを購入したり、同期とランチに行ったり、休みの日らしいことを全力で楽しみました。お布団でゴロゴロする時間もありましたが、運動もたくさんしました。

GW中にやることはたくさんあるのですが、その中にウォーキングがあります。会社のウォーキング月間のため、歩数計で1日の歩数を記録しています。カウントされた歩数でランキングも出るらしいです。肉体労働のバイトの後に「神奈川を歩いて縦断しちゃお〜」と思うくらい歩くのが好きな私は上位を狙うことにしました。平日はあまり差がつかないと思うので、多くの人が歩かないであろうGWに歩数を稼いでおく作戦に。そのため、GW中は毎日2万歩以上歩きます。

GW前半は、買い物のために歩いたり、ただ無心で家の中を歩いたり。歩くのが好きじゃないとなかなか2万歩動くのは苦痛だろうな、と思いました。後半も張り切って歩いて行きますよ。


ただ、歩いているだけだと面白くないので、止まってする活動もちゃんとしています。いつも通り、ブログの更新。

今日更新したブログの記事は、私のトイレの収納について。リンクはこちら

画像1

ミニマリストの私がトイレの収納に置いてあるモノを紹介しています。

「ミニマリストってトイレにどんなもの置いてるんだろう?」
「どんなものをどんな理由で置いてるんだろう?」

興味がある人は読んでもらえると嬉しいです。


GW後半も元気に行動していきます!明日から仕事の方も、休みの方も毎日楽しく過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?