noteからこんにちは

みなさんこんにちは

ラムズ石田麻由香です

この度noteを開設しました

各SNSをやっていますが、とにかく三日坊主の私

これもいつまで続くかわかりません

noteでは私が読んだまんがやアニメの感想を書くとかなんか

それ以外のものを書くような

そういうツールにしたいと思います

ブログとはちょっと違うような

まあブログも更新してないんですけどね(笑)

不定期、きまぐれが前提です

中には読破していないまんが、全部見ていないアニメ作品もあります

それもきちんと伝えます

伝え下手なので壁打ちです!

いや、決めるのはよくないですね

書きたいことを書きます!笑

ゆる〜くやって行きます♨︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?