今、私の欲しいもの(m2 ウォークマンおまかせチャンネル)


macbook air m2

macbook air m2 購入予定にしているのですが、色が決められません!!シルバーミッドナイト寒色系が好き。現物で色確認したいな、Appleストアない地域なんですよね,,,どこの電機屋さんにあるんだろう


ウォークマン


64GBのiPhoneでムービーとアプリゲームに容量喰われて動きが遅くなってしまうし、本当に家にいるとずーっと触っているんですよね。YouTubeでMVもDance practiceも見れるし👀
iPhoneから手を離す時間が欲しい

・おまかせチャンネルがあるウォークマンが欲しい。どの機種に残っているのか調べても見つからない。どれだ!

小学生時代までSシリーズ(NW-S774)を使っていたのですが、パソコンと繋がらなくなってしまったのです,,,充電すれば入っている曲のみ聴けます。新しい曲入れたい〜

最初に入れたのは、嵐、KATーTUN、NEWS、大塚愛さん等だったはず。
最後に入れた時は声優アニメオタ時代で、
うたプリ雨宮天さん豊崎愛生さんがたくさん。


Marshall(Acton II White)

最近お馴染みのMarshallスピーカーです。
椎名林檎さんの丸の内サディスティックを聴いてからもうMarshallに触れたくて堪らない

Black  約¥35,000
brown 約¥
White  約¥40,000

Whiteだけ圧倒的に高い💦Blackもシンプルで良いカラーなんですが、SNSでフォローしている憧れのお部屋の方のWhiteをみて可愛い♡と思ったのです。
動かせない色が(クローゼットやドア)濃いめの茶で今まで買い足した家具が白と水色。色合いがめちゃくちゃ笑
まずは自分の部屋を綺麗にしてからですね😅


夜のカフェテラス

夜のカフェテラスのポストカードが欲しい!!
欲を言えば、キャンパスも欲しい!部屋中に飾りたい

中学美術の教科書の表紙になっていて
初めて見てめっちゃ綺麗✨とうっとり。
大切にしていたその教科書、親に処分されていました。家族の共有スペースに大切なものはもう置きません!

ゴッホは名探偵コナン・業火の向日葵や永野さん(芸人さん)で知っているぐらい。

東京駅でポケモン×ムンクの叫びみたいなものがあってやっぱり遠くて行けなかった。可愛くてスマホケースとかフライヤー欲しかったな〜

(日本文教出版 美術1 美術との出会い)
表紙今は、もう夜のカフェテラスではないみたい。
ここ数年、ゴッホ展開催されていますよね。
住んでいる地域には全く来ていなくて、県外へ出るのは極力控えたいし東京までだいぶ遠くて,,,
(夜のカフェテラスは来ていない様ですが)

ドライヤー・ヘアアイロン

シンプルに新しいものが欲しい。
メーカーがPanasonic、SALONIAぐらいしか分からない
ドライヤーで乾かすとパッサパサになる。
ヘアアイロンはサラッサラになるやつ。

ご当地 モケケ キティ

最近、モケケご当地モケケがあるのを知って集めたい!地元の2種類しかないんですよ!!北海道あんなにあるのに、、、

キティは家族のお土産、伏見稲荷神社のみ。2018?ぐらいのかな。2020からは家族誰も旅行行かなくなりましたね、 

ゲーム


Nintendo Switchホリパッド有線させる台

Switch LightChina製無線プロコンを使っていたのですが、3年目にして壊れました(   。ω 。)
バイオハザード遊んでみたいけどびっくりする系苦手なんです。あと時間制限があるもの!!
(どちらもバイオハザードに当てはまる)

キャラビジュ
金髪 レオン イケメソ (cv.森川智之さんなのも)
エイダ 黒木瞳さん風後ろ姿椎名林檎さん風に見えて強い女感に憧れます。かっこいい
ジル  ずば抜けてビジュ好き♡
初めて触った体験版が3DSのリベレーションズ +聞き馴染みのある声 声優(コナンに出てる)だったので半端ない安心感
ビリーもかっこいい。やっぱ悪い男って女の子好きです。

YouTube弟者さんの実況見て私も遊んだ気になっています。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?