見出し画像

note 始めました 初

自己紹介を。
都内の大学二年生で植物をこよなく愛する狭間で人間関係に悩み、時には教育やジェンダー論、環境倫理学、世代間倫理に生物多様性などといった事に想いを馳せる変わり者。

今まではTwitterを自由に呟き場所としていましたが
本名で動かすTwitterアカウントでは自由な発言が出来なくなって来たのでnoteという新天地に引越ししてみました。どうなる事やら笑。
というのもやはり中高生の頃に比べるとTwitterが随分とオフィシャルな意味を帯びてきました。バイト先や配属先や、主催する学生団体などなど…様々な組織との関係を意識しざる負えない空気を感じて窮屈になりました。このnoteは僕個人の遊びであり他の団体とは無関係だと最初に断らせていただきます。

という事で、自己満足的に好きな事をつらつらと書くのでよろしくお願いします。
討論ではなく書欲と思想の整理が目的ですので攻撃的なコメントには返信しかねます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?