No.6 書きたいことを書いてみる。

最近、モチベーションが上がらない。

ちゃんと寝てるし、食べてるし
旅行したり、温泉入ったり
いろいろしてるのに、全然モチベーションが上がらない。

何に対しても無気力。なんだこれ。
そして、もやもや、イライラしている。

解消したい。
どうやったら解消できるのかわからない。

なので書いてみる。
ストレスの要因になりそうなことをあげてみる。モヤっとしたこと。

誰に向けてるものでもないので、スルーしてほしい。

  • 活動団体のメンバー及びリーダーの考え方、進め方といろいろと相違がある。

  • それによって考えたことがゼロになったり、大幅な変更を加えられる。

  • 普通にムカつくし悲しい。

  • やる気なくなる。

  • 良かれと思って進めていることを、独断と偏見で制止されたり、ルール変更を行われてしまう。

  • 普通にムカつくし、悲しい。
    やる気なくなる。

  • 思い通りにならないから、ムカついている?
    というのもあるが、こちらの意向や時間を無碍にされたことが嫌。

  • 結局リーダーの思うがままにやりたいわけで。好きなメンバーと好きなように進めりゃいいじゃん。って気分になっている。

  • めんどくさい長文メール送ってくんな。長い。

  • 被害者ヅラをいつまでもすんな。だからみんなに嫌がられてるんじゃないの?

  • なんのためにやっているかわからなくなってきた。つまらない。

  • やりたい事をやっているが、そちらの成果も見込めない。
    SNS疲れ。

なんか、少し見えてきたのと、眠くなってきたので、少しスッキリ感を持って今日は寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?