見出し画像

今日の注目記事に追加されました!

皆さん、本日も仕事に育児、お疲れさまです。

今日の夜、子どもの寝かしつけを終えて、noteを確認してみると「あなたの記事が今日の注目記事に追加されました!」という通知がきました。まだnoteを始めて間もないので、これがよくあることなのか、珍しいことなのか分からず。

画像1

noteを開いた時に良さげな通知画像が出てきたので、スクリーンショットを取っておけば良かったなと少し後悔しました。(後でも見れるのかと思ったら、もう出てきませんでした笑)

選ばれた記事は2日前に公開してから昨日まで、そこまでPVも伸びていた記事でもなかったので、たまたまnote編集部の目に止まっただけなんだろうなと思いますが、おかげでモチベーションアップにつながりました。

これからも育児に関するお役立ち情報などをシェアしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?