見出し画像

日記 2024/01/15

こんばんは。
また月曜日が始まりました。

なんだか疲れた一日でした。
特に何かあった訳ではなかったのですが、

今朝、また変な夢みました。
詳細は覚えていないのですが、雲のような半透明の龍が出てきました。
 昨日、LUPICIAの干支のお茶「翔んで龍」「跳ねて龍」を飲んだからでしょうか?

昨日『音楽家の伝記 はじめに読む1冊 シューベルト (音楽家の伝記はじめに読む1冊)』を読了しました。

伝記は小学生以来なのですが、とても面白かったし、何よりQRコードがついているという驚き。
時代は進んでいますね。

もう1冊のシューベルトに関する本はこちらよりもう少し詳しいようなのでそちらも読んで行きたいと思います。

それでは、今日も一日お疲れ様です。
おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?