開かずの扉からお宝発見♡

リミットは1ヶ月。
今日からお家にあるものを淡々と手放していく。

そう。私、引っ越しします。
その経緯は、落ち着いたら綴っていきたいなぁ。

これまでも少しずつお洋服は手放して
大好きなカタカミナのワンピースを着まわしています。

色とりどりのリネンのワンピースが並んでいて
今日はどの色を纏おうかなぁって気分で選ぶのが私の夢です♪

でね、今日は、あ〜、ここやるのめっちゃ嫌やなぁって。
一体何が入ってるの??ここにあるやつ多分全部手放してイイと思う。
っていう、何年も手をつけられない開かずの扉ってあるやん?(あるよね!?)

もう一番嫌なとこからやろうと思って手をつけたわけです。
やっぱりね、何年も開けてないから必要なものは何もなかった(笑)

だからジャカジャカ手放してて。
箱の中から封筒が数枚出てきて、そのまま捨てようかと思ったの。

でもなんとなくなんだろうと思って封筒数枚を開けてみたら・・・・

「4万5千円入ってた!!!!!!!!!」
「ええーーーー!!!わーいわーい!!!」

ほんで、またなんか封筒が出てきて開けてみたら

「また二万円出てきた!!!!!!」
「え?この扉なに??」

『なにそのフィーバー』
『ここほれワンワンですな』

という声が聞こえてきて、もう笑いが止まらない(笑)

その後、スケベ心が出た途端、お宝は発見できませんでしたが
心のお掃除も、一番開けるの嫌やなぁ。見るの嫌やなぁって思ってるとろに
お宝が眠っているのかもしれないなぁと思ったのでした。

スケベ心には御用心♪
ではでは。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?