見出し画像

ニュートラル

3月30日

またひとつ歳を重ねて
47歳になりました

可愛い♪

ここ最近とても大きな
気付きがあってから

心穏やかな日々が映し出され
安心感に包まれています。

けっこう色々あった(笑)

納得いかないことだらけな
数ヶ月だったけど

じぶんを知り満たし調えて
ご機嫌でいること

じぶんのエネルギー状態に
責任を持つこと

シンデレラストーリー
仕立てに現実を観てしまう
思考の癖をひっぺがして

現実を正しく観る練習

現実に直接手を加えようと
しなかったことで

世界が変わった◎

手の加え所がようやく
府に落ちた47歳です♪

そしたらなんてことのない
日常に愛しさが増して

ペレくんの振り向いた顔が
やたら可愛くみえるし

息子の寝顔が天使にみえるし

ふたりと一匹が
ヨギボーにみちみちに座って

王様ランキング観る時間が
あぁなんてシアワセ

100歳まで生きるとして
折り返し地点

これからやりたいことも
叶えたいこともまだまだ
いっぱいある♪

なりたいじぶんを
未来にそっと置いたら

いまあるシアワセを
みつけて

丁寧に味わって
感じていたら

自然と未来が向こうから
流れてくる

そんな風に思うのです◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?