見出し画像

未来予想図

大晦日に日勤がまわってきて

暇かと思いきや駆け込みでくるわくるわ

私よ大晦日にお仕事ご苦労様でした~♪♪


TULLY'Sで苺のヴィクトリアケーキと珈琲でほっと一息ついてから

実家でわいわいお鍋を囲んで笑いあう富に溢れた時間を過ごしてきましたよ~♪♪


2021年は不思議家族(離婚して同居)解散して経済的自立にチャレンジ

じぶんを満たし調えエネルギーが満ちていれば

絶対に無理だと思っていたことも越えていけること知りました。


高知移住してからは

シアワセは未来ではなく日常にあることに気づき人生観が大きく変わりました。

普通であることシンプルであることに抵抗がなくなって寛げるようになってきたこと。

大切な人たちと美味しくて愉しくて笑いあう時間を一番大切に思っていること。


2021年は自立にチャレンジしたなかなかオトコマエな一年だったので

2022年はどうやらゆるゆる緩みたいらしいのです♪

画像2

2022年の未来予想図は縁と喜~enjoy ~


等身大の想いを言葉で綴ることで

どんなワタシが浮かび上がってくるのかを待ちたいのです。


来年もどうぞよろしくお願いします!!

それではよいお年を♪

画像3

ラブ安堵ピース




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?