見出し画像

今日感じたメッセージ | ハーモニー | 2023.10.14

*自分自身にエネルギーを使って感度を磨くために、この日記のような文章を書いています。


現在、音や音楽、楽器という表現方法を使って、そのときにでてきたものを動画にしています。


今回は、ライトランゲージカード(創始者:あまね理樺さん)をひいてカードを感じ、即興でピアノを奏でています。


撮影でお借りしたところは、「川越ピアノサロンつゆの唄」さんです✨

シゲルカワイが置いてあるすてきな空間です。


▽ 今回の演奏動画はこちら ▽


“ハーモニー。ほんとうは善も悪もない。シから。”


*わたしが感じたメッセージと、本来のライトランゲージカードの意味がリンクしているかどうかは、動画を撮影している時点では、わかっていません。
撮影後に、ガイドブックを読みました。


〜ここからはわたしの感想のつぶやきです〜

色が印象的なカード。不思議な世界。
7人いるなぁ。この人たちがひとりずつ音を出す感じかな。
シから?シか〜。シから弾くの苦手かも。

一弾き始める一
これって、光のひょうぎかいのカード!?
だとしたら、なんかすごいカード出たな。

一後日一
「シから」って、「死から」だったのかもなぁ。

ハーモニーについて感じる。その人がその人自身の得意なことを選んで行動するだけで、勝手にそれが周りのためになる。それぞれがそれぞれの場所で活かされる。それぞれが必要。
と、子どもの小学校の運動会で感じた日でした。


今回のカードは、
「The Council of Light | 光の評議会」でした。


*自分自身にエネルギーを使って、感度を磨くために、この日記のような文章を書いています。



“オペレーションシステムの最適化”の続きも一歩ずつ育てていきます。

いつかnoteにもまとめたい


*これからも実験と記録と観察をくり返してみたいです。

【追記】
・この日初めて、(今度)カードリーディングやってほしい、とある人から言われる。嬉しい。まずはさらに自分の生活の中で、研究したい。

・みかん一箱もらう。子ども3人いるうちにとっては、大変にありがたいもの。子どもたちがどんどん食べている。

・家族で夕食とデザートもごちそうになる✨

titims.
すずきまゆこ


“音の咲くところ”を感じたり、漂ったり、愉しんだりしていただけましたら、うれしいです。 もしも心が震えたときには、サポートをお願いできますと、ますますうれしいです。 歌をうたい続けるため身体を調えたり、各地を巡る音楽活動に使わせていただきます🕊 よろしくお願いいたします。