見出し画像

自分自身にエネルギーを使って感度を磨く

起きがけの時間帯は
いろんなメッセージがやってくる

すぐに書き留めないと
忘れてしまうことだらけ

わたしは普段大いに
それもOKとしているけれど
今朝は書いておきたくなった

以下が今朝書いたテキスト🕊

一一一一一

子どもたちがこの地上に来る前に
通信してきていることを
親のがわがキャッチして
それが“名前”という音になって
今地上に存在していると思っているのですが

うちの3人の子どもたちの名前を
抽出して
連ねると

「星と地をつなぐ糸」

となります

このことは名前をつけているまっただ中には氣がついていませんでした

あとでこうして連ねてみて
ステキだな〜なんて思っていたのが
3年前くらいかなぁ。。。

そして最近感じている
“筒になる”っていうこととも繋がっている!

「星と地をつなぐ糸」って
わたしにとってすごくたいせつな
メッセージなんじゃないかしら💡

と、今朝急に嬉しくなり
こうして文章にしています。

その筒のことですが
先日大國魂神社に行って手を合わせた際に
身体をすっぽりと覆っても
まだまだ空間のあるくらいの
太い筒を降ろされたと感じました

ものすごく
身体がどっしりした感じ
安定した感じ

そしてその筒にまずは自分を
響かせていく感じがイメージできました

だけど、その筒は
降ろされた時点では(現在もですが)
曇ってもいるんです

その曇りを
地上にある時間をかけても
クリアにしていくことが
まずわたしがわたし自身に対してやること

と思いました

それをたのしんでやれたらな
とも思いました

どうやってやるのか。。。

あまみさんと名づけている(名乗ってきた)
クォーツォフォンの音

ライトランゲージカード
(創始者:あまね理樺さん
(先日個人セッションを受けました))

使ってみようと思っています。

自分自身でメッセージをキャッチして
それを現実の中で行動して進んでみます。

クリアになっていくと
なにが起こるのか。。。

暮らしをたのしみながら
音を感じながら
もしまた文章になった日は
noteにもアップしてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?