見出し画像

今日感じたメッセージ | オペレーションシステムの創造 | 2023.10.12

*自分自身にエネルギーを使って感度を磨くために、この日記のような文章を書いています。


夜中に眠りが浅くなったときに感じたメッセージがとても鮮明だったので、大切なことなんだろうと感じ、綴ります。



そのメッセージとは、“オペレーションシステムの創造”。
※2023/10/13追記:オペレーションシステムの創造でなく、“オペレーションシステムの最適化”がぴったりかも。と思いました。


夜中の時点では、「オペレーションシステムってなに〜?覚えられないから“オペラ”って覚えておこう!」と思いました。朝起きたらちゃんと覚えてて感動。

それで、朝「オペレーションシステム」をネット検索。。。やっぱりあんまりわからない。得意じゃない。


なんとなく感じたことは、
・身体のこと
・仕事のこと
体系化するってことなのかなぁ、と感じました。


きのうひいたライトランゲージカードからは、「生まれたよ」って感じたから、ここから!あたらしく体系化する!ってことかな、と。


身体と思ったら、“呼吸”と感じたので、まずは吐く息を意識しました。
あと、今日は車の中で歌ったのが良かった!
歌も好き。(黒い服のほうがわたしです)




そこまで感じたところで、“オペレーションシステムの創造”についてヒントをもらおうと、ライトランゲージカードを1枚ひきました。


“地上とおもわれるところにある形を参考にして、書き連ねてみよう。鳥の視点で見たり、天地を反対にしてもいいかも。空に見えるところが海に見えたりするなぁ。”というのがわたしの感じたこと。


*わたしが感じたメッセージと、本来のライトランゲージカードの意味がリンクしているかはどうかは、はっきりとはわかりません。このカードは何度かひいたことがあるので、少しは覚えているかも💡この記事を書き終わってからゆっくりガイドブックを読みます(^^)楽しみ!           



ということで、行動。
とにかく思い浮かぶままに、書き連ねてみました。

わたしがたいせつにしていることが、今までよりも見えた。結局は、全部繋がってるんだよなぁ、と思った。綿棒で作った立体フラワーオブライフが脳裏に浮かんだ。


明日はここから、もう少し深めてみようかな。


*自分自身にエネルギーを使って、感度を磨くために、この日記のような文章を書いています。

*これからも実験と記録と観察をくり返してみたいです。



今日もものすごい祝福、いただきました✨

手に虹が来てくれたよ🕊


titims.
すずきまゆこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?