見出し画像

今日感じたメッセージ | おめでとう🕊️ | 2023.10.11

*自分自身にエネルギーを使って感度を磨くために、この日記のような文章を書いています。


あまみさんと名付けている(あまみさんのほうから名乗ってきたと思っています💫)、水晶の楽器クォーツォフォンを奏でながら、感じたメッセージを言葉にして綴ってみようと思います。

→ライトランゲージカード(創始者:あまね理樺さん)をひいてそのときに出たカードを感じて、即興で音を奏でています。

 


“おめでとう!

始めてみたこと におめでとう!

生まれたよ

💫🕊️💫🕊️祝福のエネルギー🕊️💫🕊️💫”



*わたしが感じたメッセージと、本来のライトランゲージカードの意味がリンクしているかはどうかは、動画を撮影している時点でも、この記事を書いている時点でも、わかりません。

記事を書き終わってからガイドブックを読みます(^^)
楽しみ!           


〜ここからはわたしの感想のつぶやきです〜

わたしが心地よくカードをひいて音を奏でられる場所で🌿
そして外で演奏したい、という思いがあった。

わたしが何度も見たくなる、聞きたくなる、動画がいいなって思った。

ちょうどよい場所とタイミングを発見するまで、今日は少し時間がかかった氣がしたけれど、わたしにエネルギーを使おうと流れに任せてみた。

たどり着いたところは
空も
緑も
風も
鳥の声も
心地よかった。

今日特に印象的だったのは、太陽だな〜。
きれいだったな。

もう金木犀の香りもしていた。

ちょうどよい木陰があって、土の上におしりをついたら落ち着いた。土は好き。安心する。

iPadを置いたら、光と影のバランスも好きだなと思った。

カードをひいて、見た瞬間嬉しすぎて(カードの意味はわかっていません。絵からのわたしの反応。)、勢いよく叩き始めた。ラシドって、思い浮かんで?思い浮かんでいた?←同時くらい。
いつもより勢いがよかったと思う。
無邪気に。

祝福感がすごかったから🍀嬉しいな。

鳥の声がたっぷりした。風の音が少しした。

奏で終わって、木の幹を歩き回っている無数のありんコからも祝福を感じた。

ありがとうございます。

今日のカードは、
「Twin Ray | ツインレイ」でした。


*自分自身にエネルギーを使って、感度を磨くために、この日記のような文章を書いています。

*これからも実験と記録と観察をくり返してみたいです。

titims.
すずきまゆこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?