思えば思うほど

会いたいと 願えば願うほど

星との距離は近く感じて

この手で掴めそうなくらいの

錯覚を覚える

あなたに会いたいと 思えば思うほど

2人の距離は すれ違いが邪魔をして

この手が届かないところへ

どんどん離れていく

あんなに信じた運命を

今度は疑ってみたり

自分自身の思いさえ

根拠のない不安に駆られて

信じる気持ちを 見失っているから

出会った頃から

この距離は変わらないのに

遠く見えてしまっているだけ

不安と自信が混ざり合う

複雑な気持ちを抱えていても

現実は変わらないから

状況がどうであろうと

相手を思う気持ちは変わらずに

穏やかでいられたなら

心の真ん中は いつも温かくて

どんな時でも

シアワセを感じられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?