勿忘草

忘れてはいけないもの

忘れた方がいいもの

忘れてしまいたいこと

決して忘れない 大切な思い出

どうしても 忘れられない人

いくつもの時を重ねても

忘れ得ぬ感情

どれだけの人に出会っても

ずっと 心に残る人

不思議な縁に導かれて

幾度となく 偶然も必然も重なって

どんなことがあっても

場所や時間に引き裂かれたとしても

ずっと 思いは続く

忘れられない人の心に

あなたの思いはちゃんと届いていますか?

大切な思いを 忘れないように

心にしまって置くんじゃなくて

大切な人の心に

その思いを ちゃんと届けられたら

そして 嫌な出来事は

出来るだけ 速いスピードで

忘れてしまえるクセを身につけられたら

自分の心を護れたり

悩む時間で あなたのことを思いやれる

そして それが

あなたを笑顔にすることであるなら

何よりのシアワセなのだと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?