見出し画像

(自慢だけど)うちのママ世界一だかんね

聞いて欲しい。

本当に私のママは世界一なんです。

母親としても、友達みたいで、

一番私を無条件で肯定してくれる。

どんな母なのかって、この文章最後まで読んでくれた方なら

理解してくれると思います。


20歳になってもだいすき、たぶん永遠に好き

母以上に人をすきになったことがないかもしれない。本当に偉大だよね。

自分をこの世に産み落としてくれた時から、一生感謝してるmm


そんな言葉を手紙に綴ながら、感動してくれたらいいなあって

お花と一緒に、夕食の時に渡した。

手紙を読む母の目元に、涙はこれっぽっちも出てなかった。のに

「愛の不時着」3回目を風呂で観ながら、嗚咽聞こえるくらい泣いてた。

こんな母です。スキです

Happy Mother's Day ❤︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?