見出し画像

2021.2.27

月末金曜日の仕事に疲れて、土曜の朝なのになんかどんより。

◆2021年2月27日◆

9時枠。1時間半、あっという間だった。喉が痛そうで。大丈夫かな。

配信している時のその人に興味はあるけど、配信外のその人にはそんなに興味がないかもしれない。なんとなく人に興味を持てないタイプの人間は、熱しにくく冷めにくい。笑

休みの日だから、初見さんが非常に多かった気がする。通知登録(監視員)が増え、サポーターよりも先に4000人に行くと思う。

たまにマジレスしてるけど、そんな素を出してくれた方が楽しい。


なんでその名前にしたんですか?ってコメントに、「配信できるなら何でもよかった。」って言っていて、確かにそうだな。配信してくれるなら、何でもいい。枠を開いてくれるだけでいい。

「みんなコメントしないで、また作業用BGMにしてるの?」って言ってた(笑)


表向きが明るい人ほど、闇が深いってコメントしちゃった。でもその通りなんだよな。笑


19時枠。今日は家に従兄弟が来てて、20分程しかできないということで、初めて布団の中に入って配信していた。音がいつもより近くて、ぞわぞわしたけど可愛かった。ドキッとしてしまった。

もっと話したかったって言っていてかわいかった。思うように喋れない環境は嫌だよね。笑


そういえば、花粉症に効く薬が来て喜んでた。あのいつもの顔文字を付けてて、やっと苦しみから解放されたみたいでよかった。よかった。


今日久々にオンラインでの面接をしたが、なんか疲れちゃった。面接って大変だよなw


また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?