見出し画像

2021.3.22

3月ももう終わる。

久々に出社して、疲れちゃった。

◆2021年3月22日◆

9時枠。

20分位だったけど、楽しかった。

朝はのんびり、長時間配信をしていたようで、楽しかったみたいだね。春休み効果で、沢山初見さんが来たみたいで一日でサポーターが20人以上平日なのに増えたことをよろこんでいた。


19時枠。朝頑張りすぎて、夜は手抜きとか言われてて笑った。確かに配信始めて数日で、結構すぐに閲覧100行ってたよなぁ。あの時は猫被ってたって言ってたけど、騙されたな。笑

唐揚げ屋さんの宣伝してたけど、めちゃくちゃ美味しそうだった。コスパ最強でいいなぁ。


夜枠は、コアなファンが来るって言ってたけど確かにコアなファンだと思う。


最近の枠の流行は「ニチャァ~」らしい。かわいい。笑


今日も相変わらず下ネタと辛口コメントで溢れてて、何も変わってない。

「緊急事態宣言」が終わって、なんか変わった?って聞いてたけど、大半の人が変わってないって言ってた。あれ。そんなもんなんだなぁ。


また明日も枠聴けるといいなぁ。


また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?