見出し画像

現在と過去・未来はフラクタル構造

ツインレイ統合したかったら
まずは自己統合しないと!
とはよく聞く話。

私の場合は、
一人で悟りを目指していて
内観や瞑想やインナーチャイルドの癒しをしていた。

だから、自分がツインレイ統合していくんだと感じたときは
「一人で」じゃなくて
「二人で」アセンションしていくのね。
と思った。

一人であがっていくなら
自分のペースでやっていけるけど、
二人でやっていくということは
「急がされている」んだなとも思ったし、

私が一人で悟りを目指していたのは
ツインレイ統合するためだったんだって感じた。

彼と出会って、
眠っていた恋愛感情・性欲が起き出して
「こんなエネルギーが自分にまだ残ってたのかー」って
おもしろがった。

彼と出会っていなければ
癒す意識にあがらなかったエネルギーたち。

恋愛感情にまみれていた数カ月は
めちゃくちゃ苦しかった。

彼と会う約束をしていて
お互いの認識の行き違いから結局会えなかったとき、
この世の終わりくらいの絶望を感じた。
(大げさな表現に聞こえるかもだけど、
それくらいショックが大きかった。
ツインレイと出会ってる方ならわかってくれるかな~)

このときの絶望感は
内観して癒すことができた(と思う)のだけど、
もっとおおもとになっている出来事が過去生にありそう。

現在もってるブロック・思い込みは過去生につながっている。
今のキズをちょっと癒せると、
つながってる過去生も少し癒せる。

過去生を癒すと、
現在の私が軽くなる。

フラクタル構造になってるんだ!
と思った。

インナーチャイルドの癒し、内観をやってきていたから
今世にまつわるキズはだいぶ少なくなっている。

おおもとになっている過去生に気がつくことができて、
そこを癒せたら
全部のパラレルに癒しが起きるのでは?
なんて考える。

過去生を癒しにいってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?