見出し画像

今年のお礼と来年もよろしくお願いします!!

こんばんは。今年も残すところ僅かですね。

皆さんはどんな一年をお過ごしでしたか。わたしは育児との両立に慣れていく日を過ごしていました。

おかげ様ですくすく子供たちも成長しています。

可愛いですね。イヤイヤ期でも癒しを与えてくれるので不思議な存在です。

お仕事では、上半期はリアル研修が延期と中止になり、オンライン研修に切り替わり非接触の場で登壇をしていました。

この社会環境はしばらく続きそうなので、ソーシャルディスタンスに気を配りながら生活していくことが大切になりそうですね!!

新しい年を迎えられることに感謝しています。

皆さまも心穏やかにお過ごしください。来年も健やかに生活できることを心から願います。☆彡

行動習慣コンサルタント 冨山真由


冨山真由 @行動習慣コンサルタント 人の感情ではなく「行動」に焦点をあてる教育を実践している。 企業講演の実績は、年間120社累計30,000人が受講。書籍は、7冊10万部超えている。 公式HP:http://mayu-tomiyama.com/