見出し画像

最近、わたしのnoteの更新がギリギリな理由。

最近、わたしのnote投稿時間が23時とか、23時30分とか、日付ギリギリな理由、


なんでだと思いますか?????、






なんでだろう??????







なんでかなあ??????







ずっちゃずちゃ







ネタがないからだよ!!、!、!!



当たり前じゃん!!!!!!!!






  …でもさぁ、noteさんが褒めてくれるからなかなかやめられないんですよね、毎日投稿。



もうちょっとで2ヶ月だから、せめて2ヶ月は頑張りたいなあ
うんうん



ネタください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?