カゴメ「GREENS 種までかみしめるキウイとほうれん草Blend 200ml

試してみました。
まずパッケージが可愛く、持ちやすい。
中身はと言いますと、果肉感たっぷりのフレッシュジュース。これなら朝わざわざ手作りスムージーを作らなくても良さそうです。ちなみに半冷凍状態にしても飲みやすく、とても美味しいです。夏には良いかも知れません。我が家では夜中に喉が渇いた時や朝一に飲んでいますよ。

容器の口が広くとても使いやすいため、何かに再利用できないかなと考えてしまいます。内容物が果汁なので、しっかり洗浄する手間と環境負荷を考えると、おとなしく水洗いして破棄、もしくは水を入れて保冷剤代わりなど、口をつけない利用方法であれば良いかと思います。