~今日は早寝~フル回転でクタクタになりました

こんばんは。

今日は一日お仕事してきました。あれもこれも今日やろう!って決めてたこと、全部こなして定時で上がれました。やはり休日出勤は仕事が捗ります。

夜はキックボクシングに行ってきました。普段は月木の夜に行ってますが、来週はお盆休みで木曜日の教室がないので、代わりに今日行ったというわけ。

新しいタイ人の先生もだいぶ慣れてきて、かわいい仕草や笑顔がたくさん見れるようになってきました。日本語があまり話せない先生なので、挨拶程度のタイ語を覚えてみようかな?なんて思います。

そんなわけで今日はまあまあクタクタなので、早いですがもう寝ます。おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?